人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

湖畔の一斉清掃。

湖畔の一斉清掃。_c0205318_178683.jpg
昨日は、全国商工会青年部の一斉清掃の日で、山梨県郡内地区は山中湖畔の掃除をしました★

夕方から日没まで、ゴミ拾いに性を出していましたよ♪
夕暮れ時の富士山も綺麗でしたね・・・久しぶりにゆっくりと眺めていました。

夕方になると風も強くなってきて波が立ってきましたけど、ゴミ袋7袋分は拾いましたね。。。



今日はYBSラジオに出ました・・・ビールウインナーのPRを主に取り上げてもらい、緊張しましたけど電話で話したんでまだよかったです。 終わった後の心境は、ジェットコースターを乗り終えた後の感じに似ていましたね・・・スッキリですよ(笑)

ほとんど、YBSラジオアナウンサーの吉岡さんに助けられた感じでしたけどね(笑)

吉岡アナウンサーのブログにも書かれていますよ

YBSラジオ765MUX(2010年8月27日)

by yamanakakoham | 2010-08-27 17:18