人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

★パンチェッタ(生ベーコン)★

★パンチェッタ(生ベーコン)★_c0205318_10142763.jpgパンチェッタできました♪
一ヶ月前から仕込み・漬け込み・乾燥していて、ようやくいい具合に仕上がりました★(´∀`人)

味見は今日の賄で皆で一緒に食べたいと思います☆ 正直味見せずにここまで来たので美味くないと困りますよ。。。(笑) バラ肉③枚分作ったので、ちょいちょい食べて熟成具合を見ていきます☆こっからは味見が仕事です(笑)

ふと、自分のブログを読み返しながら思ったんですが、写真上手くなったような気がするんですよねぇ~・・・撮るのが((*゚,_ゝ゚)ゞ
携帯からは分かりにくいと思いますが、パソコンで見るとナカナカですよ。。。プロとは比べたくないですがね('・c_・` ;)
僕の友人に写真をやたら撮りまくる男の子がいるんですが、大概手振れです。。。手振れ補正付いているのに手振れ、ある意味アジのある写真を撮るんで共通の趣味として写真を一緒に勉強しようかと、ふと自分の撮った写真を見て思う今日この頃デス・・・。

by yamanakakoham | 2010-06-02 10:32