人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

出来ました♪


コンテスト用のウインナー・ミートローフ作りました。。。

ミートローフは現在オーブンの中ですが・・・;;
出来は上々だと思います★まぁ自分の作ったもんなんで愛着がありますよ・・・。

いい子に仕上がってくれて『ありがとう』という気持ちでいっぱいです☆

まだ焼きあがってないので、ミートローフについてはなんとも言えませんが、
ウインナーのハリ・スモークの加減も、僕好みの仕上がりになりました↑↑↑↑

ふぅーッ。。。お疲れ様でした。。。

by yamanakakoham | 2010-02-13 17:20