「山中湖ハム」丸一高村本店

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最終日!

こんにちは!
山中湖ハム丸一高村本店の眞田です^o^

昨日一昨日と天候に恵まれませんでしたが、LOVE シャワー最終日とうとう晴れました!


かなり盛り上がっているようで僕も見に行きたかったですね…笑


盛り上がって、その足取りで帰りに丸一高村本店に寄って見に行けなかった僕たちに自慢しなくても大丈夫ですよ(^_^)笑
[PR]

by yamanakakoham | 2014-08-31 11:49

盛り上がってます!

c0205318_13541928.jpg

こんにちは!
山中湖ハム丸一高村本店・ケンシロウです(^_^)


昨日報告したイベントですが、かなり盛り上がっているようなので是非来て下さい^o^
チケットは完売ですが・・・

山中湖、週末の予定に山中湖でゆっくり過ごしてみませんか。

今日は晴れ間もあり、イベントにはちょうどいいのではないでしょうか。

水分補給はこまめにとったほうがよさそうですね。
[PR]

by yamanakakoham | 2014-08-29 19:56

イベント開催!

c0205318_2075299.jpg

明日から山梨県山中湖交流プラザきららにて、love showerが開催されます^o^


矢沢永吉さんや、きゃりーぱみゅぱみゅなど、有名なアーティストが多く来ていただけるので、見に来て下さい!笑
開催日は29.30.31と三日間あります(^_^)


山中湖ハム丸一高村本店でも、モツを店で出しているのでそれもまた絶品なのでよかったらどうぞ!❗️❗️❗️❗️❗️

※雨の恐れがあるので、かっぱや傘を持っておこしいただけると幸いです!笑
[PR]

by yamanakakoham | 2014-08-28 19:58

新しい看板出来ました!

c0205318_12511337.jpg

c0205318_12511317.jpg

c0205318_12511448.jpg

豊かな自然溢れる山中湖!
空気も澄んでいて、水も美味しい、環境が最高の中で作られる肉はまさに絶品!

こんにちは山中湖ハム丸一高村本店です(^_^)


丸一高村本店ではみなさんにより美味しい物を食べていただくために日々励んでいます!

みなさんによく知っていただけるように新しい看板も出来ました(^ ^)

また、是非足を運んで下さい!
[PR]

by yamanakakoham | 2014-08-26 12:46

お盆の終わり

お盆が終わると夏が終わってホッとしたような寂しいような心境で、

ここ最近の楽しみと言ったら【25日】の定休日!!!

何をするか決めていなくても楽しみで、とりあえず休みたいです。


皆様も、夏を満喫してください。
[PR]

by yamanakakoham | 2014-08-17 10:00

匠の味

c0205318_1664593.jpg

c0205318_1664644.jpg

c0205318_1664783.jpg



こんにちは!


山中湖ハム丸一高村本店です(^_^)
夏も終盤を迎えましたが、丸一高村本店では夏のBBQシーズンたけでなく年中お客様に美味しい物をたべていただきたい!その一心で取り組んでいます!

残り少ない夏!!!
最高に美味しい物を是非食べてください(^ ^)

丸一高村本店はそれをサポートします!
[PR]

by yamanakakoham | 2014-08-16 12:33

お盆間近!

c0205318_12213025.jpg

山中湖ハム丸一高村本店です!
そろそろお盆!
旅先で、美味しい物を食べたいと言う人必見です(^_^)
丸一高村本店ではお盆に向けて美味しい物を大量に作っています!
山中湖では観光も有名ですが、美味しい物も盛りだくさん!
写真のハンバーグは一から味付け、ベテランさんのコネ加減、言葉では言い表せないので、是非是非足を運んで下さい!
[PR]

by yamanakakoham | 2014-08-11 12:16