「山中湖ハム」丸一高村本店

ワインバー無事終了

c0205318_15523148.jpg

三日間お世話になりました040.gif

焼きモツ・山中湖ハムプレートも売り切れ終了。

販売員の佐々木さんも御満悦の様子。

イベント出展の際は宜しくお願いします。
[PR]

by yamanakakoham | 2013-05-29 15:55

春の蔵出し!ワインバーin甲府北口


本日、5/24~26まで、甲府駅北口よっちゃばれ広場で

「春の蔵出し!ワインバー」というお祭りが行なわれています。

当日券は2,200円です!山中湖ハムも出店しております。

今回は「山中湖ハムプレート」そして人気の「焼きモツ」です!!

「山中湖ハムプレート」は初販売で、人気のソーセージとハムの盛り合わせです。

ぜひご賞味下さい!


詳しくはこちらで・・・  http://www.sannichiybs.info/wine

c0205318_18195956.jpg

[PR]

by yamanakakoham | 2013-05-24 18:22

結婚式のギフト

c0205318_13152523.jpg


最近は快晴が続いていますね003.gif

昨日は田村家、渡邉家の結婚披露宴があり、山中湖ハムのギフトを引出物として選んで頂きました012.gif

ありがとうございました019.gif


ご結婚おめでとうございました。
[PR]

by yamanakakoham | 2013-05-18 13:18

レトルトハンバーグ

c0205318_11151087.jpg

京都でも好評だった。レトルトハンバーグタレ入を製造中。

なかなか機械もいいのが出ているのですが、手ごねで作成してます。

なんかこの方がふわふわなハンバーグになっている気がするんで005.gif

レトルトハンバーグはそのまま湯煎で温めるだけで美味しいハンバーグの出来上がり。
[PR]

by yamanakakoham | 2013-05-15 11:18

京都遠征終了・・・

京都遠征そしてゴールデンウィークがあっという間に終了してしまいました。

なんだか、イベントごとの話が多くなったり気温が急に高くなったりと、春?5月も一気に終わりそうです。

5/24-25-26は甲府北口にてワイン祭始まります。
山中湖ハムは、フランクフルトと焼きモツを出品予定!
c0205318_1713510.jpg


12日にライオンキング見に行ってました。
なんか迫力に圧倒されて泣きそうなくらい感動しました。
また見たいですね。別の作品も見たいですねー!
[PR]

by yamanakakoham | 2013-05-14 17:00