「山中湖ハム」丸一高村本店

休暇

c0205318_11411138.jpg今週、一日休みをもらい、一泊二日で横浜へ。。。
朝、富士山を見ると笠雲がネリネリ見えたため急遽本栖湖へ。

天気も良く、日向はポカポカしていて気持ちのいい陽気。

横浜へ着いたのは、お昼過ぎ。みなとみらいを中心にぷらぷら散策し、夕飯は『鉄板焼き』!!!
シェフが目の前で食材を焼いてくれるお店なんて初めての経験。

出るもの出るもの美味しくて、デザートにはバースディケーキ。。。29になりました!



c0205318_1148679.jpg  翌日、29歳の初日の出を拝み、中華街へと足を向け、これまた初体験の【 ドクターフィッシュ 】!  朝でお客がいなかった為か、ブームが過ぎたのか、物凄い数の魚に足の角質等をキレイニしてもらいました。 29年分の角質・・・風呂に入って驚いたのはほんとにすべすべしていた事。

また29年後にやりたいです。
[PR]

by yamanakakoham | 2013-01-30 11:52

今朝の富士山!!!白鳥とともに

c0205318_11323959.jpg


今朝の富士山です。。。消防団の夜警の後、朝方日の出間近だったためカメラを持って湖畔へ。

丁度、白鳥が泳いできたところ、湖と富士山がピンク色に染まり始めてきました。


空気が澄んでいるため夜の夜警中でも富士山が青白く光っているように見えました。

普段から見ているものでもやっぱり綺麗だなぁ~~って思う今日この頃です。
[PR]

by yamanakakoham | 2013-01-27 11:37

謹賀新年 2013

c0205318_104313.jpg


あけましておめでとうございます!

2013年がスタートしましたね!

昨年は「2012DLGコンテスト」にて金賞を頂いたり、山中湖ハム甲府店が開店したりと

うれしい年になりました!

今年も初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!!

宜しくお願い致します!!
[PR]

by yamanakakoham | 2013-01-03 10:51