「山中湖ハム」丸一高村本店

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

研修です!

c0205318_10423013.jpg

本日、ウインナー研修に来ております!

朝7時に出発し、茨城県にいます。

本当は前日入りしようと思いましたが、製造が忙しく断念しました。。。

しかし、朝は思った以上にスムーズに着くことができ、車で一休みしてから

研修に臨もうと思います。

今回は「クリスマス」関連の商品なので、どんなものを勉強できるか

楽しみです!!そして、研修後お客様にお返しができたらと

思っております。では、研修行って参ります!!!
[PR]

by yamanakakoham | 2012-10-31 10:42

秋晴れ!

こんにちは!今日は気持ちの良い秋晴れです!

こんな日には山登り、栗拾い、アウトドア的なことがしたくなりますね!


しかし、今日は地域の消防団の訓練です。。。

富士北麓の広い駐車場で行ないました!




秋晴れの中、走りました!!さわやかな一日になりました!!c0205318_14452643.jpg
[PR]

by yamanakakoham | 2012-10-21 14:46

サムゲタン!


c0205318_1628199.jpg
こんにちは!寒くなって来ましたね!

山中湖の只今の気温「13度」です。。。寒いです。

すでにタートルネックを着て、冬のような格好でウインナー作りをしております。

寒い日には、温まるものを食べたい・・・ということで、

昨日のメニューは「サムゲタン」!!

肉屋の特権??で大きな鶏を丸々入れてみました!


お味は・・・すっごく美味しいです!

スープもとろっとろ!コラーゲンたっぷり!!

今日の朝はお肌ぴっかぴかになっていた?気がします。
[PR]

by yamanakakoham | 2012-10-14 16:29

劇を観賞に・・・

昨日は、定休日のため、嫁さんの好きな劇団四季の「オペラ座の怪人」を観賞しに東京へ行って来ました。
「美女と野獣」に次いで2度目の劇は「オペラ座の怪人」。

CDを購入し、帰り道は反芻しながら帰路に着きました。。。いやー、良かったですね~~~
c0205318_14521926.jpg

[PR]

by yamanakakoham | 2012-10-09 14:51

お台場にて

先日、東京の展示会に参加した帰りに立ち寄って撮りました。。。

c0205318_1552921.jpg

[PR]

by yamanakakoham | 2012-10-07 15:54