「山中湖ハム」丸一高村本店

blog練習中〓

c0205318_23353286.jpg

blog練習中です。

画像付けて、携帯から投稿してみました=★
[PR]

by yamanakakoham | 2009-11-28 23:35

山中湖イルミネーション

◎◎『山中湖花の都公園』◎◎

山中湖アートイルミネーション「ファンタジウム」開催中!!!

開催期間:2009.11.21~2010.1.3 (PM5:00~PM9:00)
開催場所:山中湖 花の都公園 にて


詳しくは⇒http://www.hananomiyakokouen.jp/  まで


11月ももぅ終わりですね ('▽'*) 

来週月曜に、ドイツ料理を食べに行ってきます ('▽'*)vv

新しい発見があれば儲けもんですね ('▽'*)vvv



★★★皆様も美味しいお店があればどんどん教えてください。

☆☆「どこの何が美味い」 という情報でも構いません ('▽'*) 

★今回は「ドイツ料理」で募集したいと思います ゚∀゚)・∵.


※※県内県外場所は問いません。皆様の好みを教えてください (o゚Д゚o)
[PR]

by yamanakakoham | 2009-11-28 11:00

暖かい陽気


おはよう御座います (゚▽゚*)♪

陽気のいい一日ですね。

まだまだ冬はこれからだと思いますが、冬の澄んだ空気の中見る富士山は僕も大好きです v(・ω´・+)v


紅富士・赤富士の美しい時期にいよいよ入りそうです。

そろそろスタッドレスタイヤに履き替えて、冬の準備をしようと思う最近です。彡(-_-;)彡
[PR]

by yamanakakoham | 2009-11-26 14:29

☆★出来ました★☆


焼きあがりました=★

コラーゲンウインナービールウインナー  .+:。(・ω・)b

★コラーゲンウインナーはスモーク無しの白いウインナータイプ。

・・・コラーゲンの粒が際立つようにしました、、、3本 630円(税込み)+++:。(・ω・)b

★ビールウインナーはスモークタイプ。

・・・ビールのお供に最適化と (笑)、、、3本 510円(税込み)+++:。(・ω・)b




秋の味覚。

今年はまだスイートポテトもモンブランも食べてませんね  ρ(・ω・、)ρ(・ω・、)
[PR]

by yamanakakoham | 2009-11-25 14:25

今日は

コラーゲンウインナービールウインナーの仕込みをしました。

明日には腸詰めして、仕上げます  ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:・・・☆


★今回のコラーゲンはバジル風味の緑色のコラーゲンゼリーで、

クリスマス色で綺麗な色合いを食卓に添えられます  (*゜∇゚)ノ⌒由

やはり、女性の方々に人気が高い商品です。


☆ビールウインナーはその名の通り、練り生地にビールを加えました。

加熱処理を行う為、お酒を飲めないお子様でも安心してお召し上がりいただけます  (。 ̄Д ̄)d□~

ほんのりとビールの香りがウインナーのスパイスとマッチして風味豊な一品となっております。

半練り生地に半荒挽き生地で仕上げておりますため、食感も楽しめます  (*゚ー゚)_




◎◎◎皆様の御意見等も募集しておりますので、お気軽にお申し付けください。
[PR]

by yamanakakoham | 2009-11-24 13:43

山中湖は雨です〓

だんだん寒くなってきましたね。
今日、山中湖は雨です。
明日には道路が紅葉の絨毯でイッパイになりそうです〓〓〓


今日はウ゛ァイスブルストを茹で上げました。個人的に思い入れのある逸品です〓
[PR]

by yamanakakoham | 2009-11-11 17:32

社員旅行行ってきました

11月8・9と社員旅行で、福島県・栃木県に行ってきました。
秋の紅葉の深まる中、バス移動でゆっくり観光してきました。

そろそろバイクの免許を取りたいと思う今日この頃です。
[PR]

by yamanakakoham | 2009-11-10 15:39