人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

4月

4月に入り、4・5・6と食肉産業展がビックサイトで行なわれ、第10回銘柄豚コンテストも入賞という形に了。
その後、7日に高校時代の友人が結婚式で埼玉の武蔵野に行って来ました。

埼玉県警の交通課に勤務し、奥さんも埼玉県警に勤める警察官。

披露宴会場の多くは警察官!

それでも会場の雰囲気も良く、終始楽しい結婚式に参加してきました。

純白のウェディングドレスで誓いのキス。ブーケトス。

披露宴は、青を主体とした色鮮やかな打掛で登場。

お色直しのカラードレスは薄い紫ベースの綺麗なドレス。

旦那もいつもと違って見えました(笑)

by yamanakakoham | 2012-04-10 11:45