「山中湖ハム」丸一高村本店

謹賀新年2012

c0205318_1305455.jpg明けましておめでとう御座います。昨年もご愛顧頂き誠にありがとう御座いました。
一年を振り返ると2011年はいろいろなことがありました。2012年も皆でいい年を過ごせるよう精進していきたいと思います。

今日は初出勤で年末足りなかったスモークハムをこしらえてます☆
初物です。お昼には仕事始めということで鮭を皆で食べ、健康祈願し美味しく頂きました。

初夢は見ることがありませんでしたが、富士山の写真をアップします。

1富士2鷹3茄子・・・これはどういうシナリオで夢に出るんでしょうね?(笑)

富士山の見える湖畔で、茄子を焼き、鷹に奪われる。といったところですかね。

富士山の見える湖畔『 山中湖 』へ遊びに来てください。

そろそろダイヤモンド☆富士が見れますよ♪
[PR]

by yamanakakoham | 2012-01-03 13:12