人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

ディナー

ディナー_c0205318_16153241.jpg
昨日。石和のVESTAにて、クリスマスディナーを食べてきました。

前菜→スープ→パスタ(ニョッキ)→チキン(1羽)→デザート

コース料理で腹いっぱいになるのはここくらいじゃないかと思うくらいたくさん食べました。

前菜には「炙り鴨肉」「フォアグラのパテ」など、上品に並び、スープのミネストローネには「山中湖ハムのウインナー」が入っていました。
ニョッキもクリームソースでクリスマスっぽく雰囲気を演出してくれて、さらにチキンはナイフがスッと入るほど柔かく調理してあって、食べやすかったですね~~♪
もうここまででおなかいっぱいでしたが、デザートがさらに甘さ控えめな感じが胃にやさしく、気がつくと完食してました!

ヴェスタのデザートは僕のお気に入りです。そりゃもう食べきりますよ。。。

一軒、自分の好きな店があるといいですよね~~~一人でブラッと行っても居心地のいい店です☆

by yamanakakoham | 2011-12-26 16:15