人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

花とタン

花とタン_c0205318_177692.jpg花とタン_c0205318_1782696.jpg










昨日は定休日だったので、箱根の山に
養豚の方の家畜の供養もあって行って来ました((´∀`*))

途中山道で水仙の花を見つけて思わず写メっちゃいましたよ((´∀`*))

ポカポカ陽気で昨日の箱根は暖かかったですね~~~・・・ちなみに、今日の山中湖は寒いです。


今日は、先週仕込んでおいた『豚タン・スモーク』を作って店頭に出しました★
1P80g 500円(税込み)

結構しっとりしていて、こりこりの食感がいいですね。。

味は、塩味ベースで作りました。豚タン塩をスモークした感じですね。

ただ、スチームで蒸し焼きにしてあるので、柔か仕上がってます♪

GWに向けて、スペアリブも出しますよ。。。

酒の肴に是非どーぞ。

by yamanakakoham | 2011-04-26 17:18