人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

研修旅行~奈良~

研修旅行~奈良~_c0205318_1246548.jpg
奈良では猿沢池を基点に、東大寺に向かいました。 やはり鹿が多かったですね。

山梨も鹿が多いのですが、餌付けしているため人を怖がりません。

ただ、人に危害を加えないよう角はカットされており、雄らしさは感じられませんでしたね・・・
しょうがないことですが('・c_・` ;)

研修旅行~奈良~_c0205318_12475258.jpg
南大門を抜け、参拝料を払うと東大寺です☆

天気は晴れ、青々と空が澄み切って気持ちのいい天気でしたが寒かったですね・・・

商店街で手袋を購入しました((((´=д=`)))))

研修旅行~奈良~_c0205318_12482984.jpg
⇒写真は寺の門ですね。線が⑤本あるのは、
テラミシュラン5ツ星☆☆☆☆☆らしいです。

この商店街へ戻り、高速餅つきを見学して商店街を散策してきましたヽ(;*´ω`)

市役所がありセントクンが働いているかもと思いきや、この日は祝日で休みでした。。。

研修旅行~奈良~_c0205318_1250407.jpg

本物のセントクンに会うことができませんでしたが、奈良のあちこちでセントクンのポスターを見かけましたよ★

初日はこのような感じで終了です。

この後、夕飯を柿の葉寿司を食べ就寝ですo[(。-C_-。)<



.

by yamanakakoham | 2011-01-15 13:12