人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

小瀬のイベント終了♪

小瀬のイベント終了♪_c0205318_17525951.jpg
10月16・17日と小瀬スポーツ公園にて商工会祭りが行なわれ、行ってきました☆

いろいろな方々に御越し頂き、賑やかになりました♪
天気も晴れて、土曜日は僕の友達も応援に来てくれたりして楽しかったですよ☆
嬉しかったですねぇd(ゝ∀・*)

日曜日は、朝一で献血車両が来ていたので400ml献血し、水分を取りながらモツを焼いて売っていました(笑)・・・確か去年の小瀬のイベントでも献血した記憶があります(;´Д`A ```


年に一度は血を抜いて綺麗にしようと思いまして《・・・綺麗になるんですかね???》
おかげで調子いいですよd(ゝ∀・*)

今週は、ココリさんのオープンもあり、甲府に行く機会が増えますが、涼しくなってきたんで行きやすいですよ(笑9〉( ´,_ゝ`)

後は、店のウインナー・お歳暮の予約が入ってきたので仕込みの予定を立ててしっかりやっていきますよ↑↑↑↑

by yamanakakoham | 2010-10-19 18:18