人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

こないだ・・・

こないだ・・・_c0205318_11504073.jpg先週の土曜日(7月24日)に大学時代の友人の結婚式が神戸であって、行ってきました★010.gif

幸せそうな二人を見ていたら、夏の日差しにやられて、目から汗が止まりませんでした(笑)

その日は神戸に泊まって同級生と近況報告やら次回の同窓会の話やらで盛り上がってましたよ001.gif

日曜日の夜三島駅に着いたんで、ウナギを食べてきました♪三島駅に行ったときは高確率でここのウナギを食べます。ふっくらジューシーでおいしいウナギが毎回食べられるので重宝しています↑↑↑↑


僕の夏風邪もようやく落ち着いてきましたよ、熱は下がったんであとは咳だけですね・・・喘息かって思うくらい咳がでますね。
そんなこんなでも、明後日からは富士五湖のお祭りで、トップが山中湖の報湖際060.gif今年のお祭りの天気がよければいいですね・・・①万発の花火が山中湖で打ち上げ予定となっております。
お越しの際は、道が狭いところもありますのでお気をつけてどーぞ。。。

ちなみに今年も山中湖小学校のグラウンドを駐車場にするみたいなので、湖畔に停めるよりはお帰り時スムーズかと思いますので、是非ご利用ください。。。。

by yamanakakoham | 2010-07-30 12:06