人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

7月1日★

7月1日★_c0205318_16395428.jpg7月1日★_c0205318_1640346.jpg
もう7月に入りましたね。。。ブログを書くようになって月が替わるのが早いような気がします。
右の画像は、お客様から頂いた手作りの人形です。
『鼠と米俵』。。。縁起がいいですね、有難う御座いました♪

お店に飾らしていただきます。

左の画像は今日の賄です。。僕の好きなお茶漬け(夏version)です。氷入れただけですけど(笑)

鮭・鱈子・味付昆布・梅干・三つ葉をご飯の上に乗せ、氷も入れておきます。そこにダシ汁を入れて最後に海苔をかけて出来上がり★φ ヽ|・∀・|ノ▽ウマシ

これと、鳥のから揚げを食べる組み合わせが自分の中で好きですね(c・ω・ )ψ

by yamanakakoham | 2010-07-01 17:14