人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

パンチェッタ試食♪

パンチェッタ試食♪_c0205318_1340505.jpg
今日、昨日出来たパンチェッタをサラダにのせて食べました♪
極薄にスライスして皆で試食・・・美味かったですよ、ソフトな口当たりと肉の甘み、自分で書くのもあれですが、パンチェッタは一年に一度作るんで今回で③回目なのですが、①番良かったような気がします。。。
食感もソフトに仕上げたかったので満足な舌触りですね☆⊂(゚д゚


ただ、僕らが食べたのはバラ肉の尻尾の方なんで、比較的脂の多い部位に当たるんですが脂のひつこさも無くてシットリ頂きました(o´・ω・)ちょっとホッとしました♪


今週末の山中湖のイベント☆
ズミの花香る新緑の山中湖を歩く   『2010 ぐるりんウオーク』

そよ風を肌で感じ、風光明媚な山中湖周辺コースで、出会い・ふれあいを楽しんでみませんか。新緑であふれる6月の山中湖は、新しい季節の息吹と、新しい出会いを感じられる素晴らしい季節です。
by山中湖観光協会

■期 間 
□2010.6月5日[土]-6日[日]

by yamanakakoham | 2010-06-03 14:47