人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山中湖ハム」丸一高村本店

春日和


一昨日~昨日にかけて降った雪も、今日の暖かい日差しにさらされて、だいぶ溶けてきました。。。

春の陽気、風は今日も冷たいですがポカポカ陽気が気持ちいいです★


明日から一週間、オーストラリアのケアンズに行ってきます♪
グレートバリアリーフ・・・時間があれば潜って見たいですね★

オーストラリアでしか食べられないものを主に食べてきます・・・
 ・ワニ・シーフード・カンガルー・・・etc

伝統料理やオーストラリアの保存食にも興味がありますね。
蜂蜜も有名なオーストラリアには、やっぱりシロップ漬けの何かがあるんですかね??

分かりませんが、いっぱいいろいろなものに触れて経験してきます↑↑↑↑

by yamanakakoham | 2010-04-18 11:59