「山中湖ハム」丸一高村本店

11月なのに雪!!!

地震に続き、本日は雪!!!?

朝から喜んだのは、保育園に通う息子!

おもちゃの建設車で朝ごはんも食べずにはしゃいでいました。


スタッドレスタイヤを20の日曜日に寒くなる前に変えておこうと交換しておいて正解でした!
   ナイス自分!!!

今日は一日降る様ですね、風邪も流行っているし、雪が降って空気が乾燥しているようなので
生姜湯飲んで温まります。

それでは、雪掻き頑張ってきます。
[PR]

# by yamanakakoham | 2016-11-24 11:31

秋の青空の下

今日は秋晴れ!!!

雲一つないいい青空です。富士山も今日は本当にくっきり美しく見えます。

今日は店先の花の植え替えを子供に遊ばれながらやっています。

ポカポカ陽気が暖かいですね~c0205318_1121729.jpg
c0205318_11211892.jpg
[PR]

# by yamanakakoham | 2016-11-13 11:22

山梨ヌーボ解禁!!


本日、東京日比谷公園にて「山梨ヌーボーまつり2016」が行われています。

今年も山中湖ハムも「おつまみ部門」にて参加させていただいています。

「焼きもつ」「ウインナープレート」「ポークジャーキー」を販売。

皆様においしく、楽しく過ごして頂けるよう、一生懸命販売しております!

本日AM11時からPM3時までです。
c0205318_10384793.jpg



山梨の有名なワイン屋さんも勢ぞろいです。
ワイン好き、山中湖ハム好きな方はぜひどうぞ!
[PR]

# by yamanakakoham | 2016-11-03 10:39

山中湖 報湖祭 2016

8/1 山中湖の報湖祭が執り行われました。

夕方雨が降り、夜の花火大会が心配でしたが夜には天気も回復し、涼しい中花火大会が始まりました。

綺麗でしたね~、屋台も多くて活気がありましたね。

子供は、くじ引きに行き、大好きなミニカーを貰い上機嫌♪

8/1から5まで富士五湖のお祭です。

本日2日は、西湖竜宮祭(8月2日).

3日は、本栖湖

4日は、精進湖

5日は、河口湖の湖上祭で締めです。

そのあとは、9月の4・5・6と山中湖の「安産祭り」!!!


毎年多くの妊婦さんや子宝祈願の人々が主に集まります。

縁結びの神様としても有名らしいですよ。
[PR]

# by yamanakakoham | 2016-08-02 09:40

甲府 春の蔵出しワインバー

今回も甲府駅北口よっちゃばれ広場で行われる「春の蔵出しワインバー」に

参加しています!

5月27日~29日までです!

山中湖ハムはウインナープレートと焼きもつ(大人気!)を持って参加です!

皆さんぜひ、来てくださいね!c0205318_181622.jpg
[PR]

# by yamanakakoham | 2016-05-27 18:16